今日は横浜市南区にあるNPO法人コミュニティサロンおさんでベビーマッサージレッスンでしたニコニコ

ここ数ヵ月、早くから申込みが入り、キャンセル待ちをして下さる方もあったりと、本当に嬉しくありがたく思っておりますドキドキありがとうございますビックリマーク

今日は4ヶ月から6ヶ月のベビーちゃんが来てくれました。
みんな終始ご機嫌で、触れあい遊びもベビマもベビーリフレクソロジーも気持ちよさそうに受けていました音譜

そして今回一度きりの特別サプライズプレゼント!!

茅ヶ崎市在住のフォトグラファー鶴見英則さんにお願いし、レッスンの様子をとっていただきました!!

鶴見氏には来年2月にベビー撮影会&ベビーマッサージレッスン&香港スイーツのコラボを以前からお願いさせていただいており、彼の奥さまはymcメディカルトレーナーズスクールのベビーカレッジで共に学んだ仲間ニコニコ

今日も奧さま同伴で私のレッスンを見学に来てくださいましたニコニコ(緊張~ですがあせる

コミュニティサロンおさんにはさまざまな講師がおりますので、楽しいコラボ企画が可能ですニコニコ

そのうえランチも美味しくて安い!!

と、言うことで来年は色々な可能性を模索しながら、より魅力的なイベント&レッスンを企画していこうと思います!!

もちろん横浜市西区の
さくらんぼおうちサロン&ベビーセラピストスクールさくらんぼさくらんぼ
の方でも、ママのリフレッシュタイム企画をしていきます。
来年はリフレクソロジストさんとのコラボも予定しています音譜

どうぞよろしくお願い致しますニコニコ








Android携帯からの投稿