今日は環八蒲田住宅公園の積水ハウスのモデルハウスを使用してベビーマッサージ初級講座をさせていただきました。

バーバパパ?


始まる前に、カラーセラピー(ぬりえセラピー)の準備。好きな色に塗っています。
…私も塗りましたニコニコ

今日のカラーセラピー担当は私の師匠音譜チャイルドボディセラピストもしていて、同じIHTA 認定講師です。

カラーボトルって見ているだけで癒されませんか?

実技前にちょっと布遊びでリラックス音譜

カラーセラピーあり、初級講座あり、モデルハウスの見学ありで、駆け足の2時間でした~あせる

でもでも…コラボ企画ニコニコ楽しかったですよ音譜

準備に携わって下さった多くの方々に感謝の1日でした音譜








Android携帯からの投稿