昨日はママのリフレッシュ講座「X'masリース作り講習会」をしましたニコニコ

講師にepo さんをお招きし、ベビー連れのお客さまも3組音譜
最初はおとなしかったベビーちゃんもそのうちにエンエン大合唱あせる

私もおんぶにだっこで応援!!

制作中もこんな感じ。ベビーちゃんもお手伝いニコニコ


出来上がった作品は…


そして、ちょっと時間オーバーあせるあせる
お腹がすいたところに、嬉しい参加者さんの手作りお菓子ニコニコ



ベビーちゃん☆泣いて泣いて泣いて…お疲れさまでした音譜
ママたちは出来上がった作品にニコニコ笑顔でお帰りですニコニコ

ベビー連れで行ける講座があって嬉しいドキドキと、言っていただけました。

また頑張って企画します!!



Android携帯からの投稿