今日は保育園の育児支援のお仕事でした。

園庭で遊ぶ日でしたが、雨だったので地域の方の利用者ゼロしょぼん

そのためずっと事務室でお仕事ですむっ

保育園はすでに新年度に向けて動き出しております!!

まずは個人マークの色ぬりあせるホントに手間ひまかかります。

まだまだまだまだ………終わりが見えそうにありません。

保育士もちょっとの時間を見つけては、塗り塗り。忙しいです汗

少し前でしたらカラーコピーでしたが、経費削減ビックリマークですものね。

それから今日は、「新年度の児童出席表の集計表」も入力してきました。半年先のですよ~~あせるあせる

平成26年3月までのカレンダーとにらめっこ(笑)

出来上がると一年が終わった気分(笑)

さてさて、平成25年度は何してるかな?
…なんて、もう来年度の話になってしまいました(汗)

そうそう、その前に…年賀状の予約DASH!

一年があっという間の私ですガーン

Android携帯からの投稿