しまったあせるなのです。


ホームページがアップされたので、ちょっと気が緩みました(笑)

ブログでもレッスンの募集をかけていたのでした・・。


   さくらんぼママ&パパ向けベビーマッサージレッスンの募集さくらんぼ


10月10日(水)10:30~12:00 横浜市南区南吉田町コミュニティサロンおさん


10月29日(月)10:30~12:00 横浜市西区東ヶ丘 サロン&スクール さくらんぼ



   さくらんぼ子育て支援者・保育士向け ベビーマッサージ初級講座の募集さくらんぼ


10月20日(土)14:00~16:30 横浜市西区東ヶ丘 サロン&スクール さくらんぼ



詳細についてはホームページ http://www.ihta-sakuranbo.com   をみてくださいね。


予約は予約フォームから承ります。


IHTAのホームページにさくらんぼの紹介が載っていて、リンク先がこちらアメブロだったのですガーン

・・・知らなかった。もう、のっていたなんて・・・。



と、あまりにのんきな私なので、まだまだ空いていますニコニコ





あ、イベントもあります音譜


            ぶどうママ友交流会ぶどう


11月1日(木)14:00~16:00  

南区吉田町コミュニティサロンおさんで、ベビーとママサロンがあります。


詳しく知りたい方は、さくらんぼホームページ上の南区南吉田町HPをポチ音譜



お待ちしていますニコニコ