今日はベビマ初級講座の個人レッスンをさせていただきました~ニコニコ

IHTAベビマ初級講座が開講されて多分全国で一番乗り(笑)あせる

すみませんあせる
本家本元の認定校ymcメディカルトレーナーズスクールさんより先に開講させていただいちゃいましたクラッカー

ymc新宿校でも今週木曜日に講座があります。興味がある方は、ホームページをご覧くださいね音譜

ひらめき電球
私のところでは次回10月20日(土)です。個人レッスン希望の方は別の日でもご相談に応じます音譜

今回は開講にあたり、ymcの認定講師である香先生にはご無理を言って、沢山のアドバイスをいただき感謝ですラブラブ

生徒さんの感想は明日にでもホームページにのせますね音譜

なんで明日あせるあせる

実はこのあと父の喜寿のお祝いニコニコ
今日のお仕事これにて終了~~(笑)(


ホームページは
http://www.ihta-sakuranbo.com ですラブラブ



Android携帯からの投稿