三連休がやっと終わりますニコニコ

三日間、「ほぼ(笑)子ども中心」に過ごさせていただきましたにひひ

初日は野球の試合に出掛ける長男のために早起きをしてお弁当作り音譜

昼には約十年ぶりに新車に買い換えるために契約へ。そして私はその途中から、コミュニティサロンでのイベントの打ち合わせあせるハードです。

二日目は約二時間、マンションの防災訓練に参加チョキ煙体験、毛布での搬送訓練、AED 等などしっかり見学(笑)

備えあれば憂いなしですよ!!

で、午後は次男&長男が野球の練習で、お手伝いに。
トンボかけもやっちゃいました(笑)真っ直ぐかけるのって難しいね~~

終わってから横浜ベイサイドマリーナアウトレットでお買い物くつ
夜はいい雰囲気ですラブラブ!恋人とならね(笑)

そのあとお寿司やさんに行きましたが、予約しても二時間待ち汗(…だったので、ベイサイドに行ったのですが)店を出る9:30過ぎになっても超混雑。

赤ちゃんや乳幼児連れも多くて、ちょっと困惑してしまった私ですガーン
もう寝かせようよ~~~私の方が眠いわぐぅぐぅ

店内で待っていた女子高生たちは三時間待っていたらしいですあせるあせる若いっていいな~(笑)

さてさてやっと三日目。
今日も長男は野球の試合…。応援に行く元気がなく、おうちでホームページの修正原稿作りにいそしみました合格

と、言うわけで一応「子ども中心に過ごさせていただいたつもり」の三連休。

やっと終わりますにひひ





Android携帯からの投稿