兵庫県小野市/三木市/加東市/加西市

オンラインで全国へ

 

 

毎日たった1分

我が子の温もりを感じて

 

がんばりすぎない子育てを♩

 

ベビーマッサージ教室

NONOHANA

藤田 夏希です♩

 


 

【開催】ママがリフレッシュできる癒しの時間

 

 

 

ベビーマッサージレッスン開催しました^^

 

 


 

参加してくださった親子さま

ありがとうございました♡

 

 


 

だんだん表情も豊かになってきた

もうすぐ5ヶ月さん♩

 

image

 



ママからの優しい

愛おしいまなざしを受けて

 

(ママの優しい目といったら・・・♡

 


 

安心したような

優しいにっこり笑顔をみせてくれました^^

 

 


 

そんな赤ちゃんとママにわたしまで

うっとりと癒されちゃいましたよ♡

 

 


 

目尻のシワが増える~笑

 

 

 

 

そんな癒しの時間となる

ベビーマッサージレッスンですが

 

 

 

 

ご参加くださったママたちからは

 

「とってもアットホームな素敵なおうちですね」

 

「甘いお菓子にお茶、

 おいしくてお話も楽しかったです♡」

 

「とても居心地がよく

 リフレッシュすることができました」

 

 

 

と素敵なご感想をいただいています^^

 

 

 


 

きゃーーーー♡

めーっちゃ嬉しい♡

 

 

 


嬉しくてご褒美チョコレート

いっぱい食べちゃおう(笑)


 

image

 

 

 

 

そうそう!これなんです^^

 

 

 

ベビーマッサージはもちろんですが

 

 

 


ママたちに

リフレッシュできる時間を持ってほしい

そんな想いもあって

ティータイム付きレッスンを開催しています^^

 

 

 

 

赤ちゃんとカフェ♡

デビューしましたか?

 

 

 

 

気分転換にカフェに行きたいな~

美味しいカフェオレでも飲みたい~




 

 

そう思っていても

 



ネックなのが

赤ちゃんのキ・ゲ・ン・・・

 

 



ご機嫌さんのときや

お昼寝してくれてたらいいんだけど・・・

 



 

泣いたらどうしよう。

まわりに迷惑かけるかな。

ゆっくり食べられないかな。

 

 



そんな不安もあって

ちょと気重だな~なんて・・・

思いますよね。

 

 



 

わたしもそんな思いを

ずぅーーーーーーっとしてきました。泣

 

 

 


長男は暴れん坊

 

次男はめっちゃ大声で泣く子

 

末っ子は・・・お察しの通り

 

兄たちを受け継いだ最強ver.となっております(笑)

 

image

 ↑末っ子ちゃんです




DAKARA

 

 

カフェでゆっくりなんで

できたことがないんですよ~泣

行くことも諦めてました・・・

 

 



インスタでおしゃれママが

子連れでカフェ・・・

羨ましい!!!指をくわえて(笑)

見ていましたよ~!

 

 

 


だから

ベビーマッサージもするんだけど

 

 


 

ママがリフレッシュできる

まわりの目もきにしなくてもいい

 

 

 

 

完全赤ちゃんファーストな

ちょっとしたカフェで

過ごした気分になってもらえたら嬉しいな

 

 


 

そんな想いで

ティータイムしながらお話しする時間も

大切にしています^^

 

 


 

いつもと違う場所で

甘いものを食べながら

育児の話をしたり、

おすすめのケーキ屋さんの話をしたり・・・

 

 

 

わかるわかる~!!

 

 

 

とママ同士だからこそ

分かり合える共感話で

盛り上がったりもしています^^



↑ママがティータイム中、赤ちゃん同士で♡

 

 

 



毎日がんばるママの

少しのリフレッシュのお手伝いができれば

お役に立てれば嬉しいです^^

 

 

 



赤ちゃんとの癒しの時間と

ママのリフレッシュ

が両方が叶う一石二鳥のレッスンはこちらです♩



 


本当はもう少し

グリーンが多いナチュラルな

お部屋にしたいんですけどね。

 

 


もっと癒しの空間

おしゃれカフェ風になりそうでしょ?笑

 

 


が、しかし

 

 


我が家に怪獣が3びき・・・

3にん・・・?

 


 

いるので、

フェイクグリーンが多めです(笑)

 

 


でも逆に安心もしていただいてます♡

 

 

 

壊れやすいもの

危ないものなどおいてないので

ちょっぴり暴れん坊な

上のお子さんも一緒にどうぞ♡

 

 

◎ベビーマッサージレッスン◎

 

クリック↓

お友達同士でも大歓迎♩

 

2023年3月のお教室オープンより

リピート率100%

人気のレッスンです^^

 

〈4月の日程〉

 

4月24日(水)10時~11時半

〈5月の日程〉

 

5月10(金)10時〜11時半

5月21日(火)10時〜11時半

5月29日(水)10時〜11時半

 

その他希望日があれば

お問い合わせくださいね♡

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

ロイヤルセラピスト協会

ゴールドライセンス所有

藤田夏希

 

 

ご予約・お問い合わせはLINEが便利です^^

 

ベビーマッサージ最新レッスン情報など

お届けしています♪

 

下の友だち追加ボタンをクリック!

友だち追加

ID検索→@107jbpph