キラキラベビーマッサージレッスンキラキラ
ニコうーんほっこりゲラゲラキラキラおーっ!zzz

訪問レッスンさせて頂きました。

この日は18回目のレッスンキラキラ

生後5ヶ月に初めてレッスンを受けて頂いてからちょうど一年。

今回が最後となりました。

もうすぐ1歳半。

春から保育園ガーベラ


レッスンを重ねるごとに動きが多彩になってきても臨機応変にマッサージされているママの手の動きはスムーズで、マッサージが習慣化されているんだなぁと実感しますおねがい




最近のレッスンはちょうどお昼寝タイムにお伺いする事が多くて、その間はママのほっこりタイムにニコニコラブラブ
ハンドマッサージをさせて頂きながら子育てのお話、保育園準備のお話などお聞きして、私からは毎回一つテーマを決めてお話をさせて頂いています。

おすましペガサス例えば
⚫︎オキシトシン他ホルモンのお話
⚫︎赤ちゃん連れママの防災グッズのお話
⚫︎赤ちゃんの歯のお話
⚫︎ママの体ケアのお話
などなど…

立ち上がる起きてきたら、絵本を読んだりおもちゃで遊んだりしながらリラックスしたところで少しマッサージもして、最後はニコニコでお見送りしてくれましたうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

これから大きくなってもマッサージが親子のコミュニケーションツールになりますようにおねがい飛び出すハート


星訪問レッスンは、私講師がお伺いしてレッスンを行います。(講師宅でのレッスン休止中)
レッスン料+往復交通費をお願いいたします。
詳細はお気軽にお問合せください。


キラキラこちらもオススメ下差し下差し

ふんわりウイングオンラインでもレッスンを受付けております
⚫︎まだ赤ちゃんと一緒の外出には自信がない…
⚫︎お家のお部屋の方がママも赤ちゃんもリラックスできる
⚫︎遠方なのでレッスンに通えない
⚫︎オンラインでのレッスンをやってみたい
などなど… 
※オンライン初回無料体験あります

流れ星各レッスン内容の詳細はHPのメニューをご覧下さい
ハートお写真は承諾を得て掲載しております