妊婦さん向けイベント

『プレママカフェ』

出産に向けての疑問や不安のアレコレ

プレママさん同士、時には先輩ママ&赤ちゃんも交えてお話ししませんか?


ベビーマッサージ講師の私達からは

うさぎのぬいぐるみベビーマッサージとは

立ち上がるお人形を使ってマッサージのデモスト

ハイハイママもオイルを体感〜セルフハンドマッサージ

などなどお伝えしますキラキラ

リール動画作ってみましたキラキラ飛び出すハート




歩くイベントの流れ

ダイヤオレンジ先ずは簡単に自己紹介



ダイヤオレンジベビーマッサージとは…

紙芝居で分かりやすくお伝えします。


ダイヤオレンジ人形を使ってマッサージのデモンストレーション

実際マッサージの様子を見て頂きます



ダイヤオレンジマッサージオイルを使ってハンドマッサージ拍手

オイルの感触やマッサージの心地良さを体感して頂けるセルフハンドマッサージはこれからの日常にぜひ取り入れて頂いて、自分へのほっこりケアにして下さいね照れキラキラ


後半はいつもフリーでお話しをしながら産前産後の過ごした方や出産前にしておきたい事などお喋りしています。

少しでも出産に向けての疑問や不安が解消して下さると嬉しいですおねがい


先輩ママのご参加があれば更に身近な情報が共有できてプレママさんにとっても心強いですね飛び出すハート


赤ちゃん連れママのご参加も大歓迎!

『プレママカフェ』といってもお話の内容が産前産後のお話しなので

プレママの時に参加するタイミングを逃したママもぜひ、赤ちゃん連れでお越し下さいね照れ

みなさんで見守りながら学びましょう。


ご夫婦のご参加もお待ちしております。

産前産後のママの体や心の状態って?『産後うつ』ってママだけじゃない?

ママだけじゃなくパパも知ってもらえてたらママも安心ニコニコ飛び出すハート


お好きな飲み物コーヒーを飲みながら楽しいひとときを一緒に過ごしましょう↓↓

ご予約はこちらから






ハートお写真は承諾を得て掲載しております