マリンピアラボフェスタ in ららぽーと甲子園

に出店させて頂きました。


『マタニティ期に知っておきたい』

たっちケア


ふだんの活動エリアから少し離れた阪神エリアでのイベント出店

お客さまが来て下さるかな〜と不安でしたが準備の時から楽しみながら資料作りをしましたニコニコ飛び出すハート





迎えた当日、

ドキドキでしたがお声かけするとマタニティの方はもちろん親子で一緒にお人形を使ってベビマ体験をしてくれたり

パパが『やってみたら⁈』とママにオススメして下さったりと

来て下さったみなさんのおかげで私達もとっても楽しかったです照れルンルン

お越し下さったみなさま本当にありがとうございましたキラキラ






ハートお写真は承諾を得て掲載しております