キラキラベビーマッサージレッスンキラキラ
ニコうーんほっこりゲラゲラキラキラおーっ!zzz

訪問レッスンさせて頂きました。



マッサージの後は水分補給をしっかり。

運動したのと同じくらい立ち上がる体を動かしています。


後半は非常時に役立つ『さらし』でおんぶをしました。

戌の日に安産を願ってお腹に巻いた腹帯『さらし』でおんぶができます。


おんぶだと後ろからママと同じ目線でママのしている事が見れますよひらめきキラキラ

家の中だとお掃除したりお料理したり、その様子を同じ目線で見れるのは赤ちゃんにとってもきっと楽しいはず。そして適度な揺れでいつのまにかママの背中でzzzすやすやzzzなんてことも…。


この日も『さらし』でおんぶ、初めての経験でしたが、後ろからママを覗き込んだりして、とってもご機嫌でした歩く

「以前にレンタルしたおんぶ紐でおんぶした時より喜んでますひらめき」とママの感想おねがい


星訪問レッスンは、私講師がお伺いしてレッスンを行います。(講師宅でのレッスン休止中)
レッスン料+往復交通費をお願いいたします。
詳細はお気軽にお問合せください。


キラキラこちらもオススメ下差し下差し

ふんわりウイングオンラインでもレッスンを受付けております
⚫︎まだ赤ちゃんと一緒の外出には自信がない…
⚫︎お家のお部屋の方がママも赤ちゃんもリラックスできる
⚫︎遠方なのでレッスンに通えない
⚫︎オンラインでのレッスンをやってみたい
などなど… 
※オンライン初回無料体験あります

流れ星各レッスン内容の詳細はHPのメニューをご覧下さい
ハートお写真は承諾を得て掲載しております