キラキラベビーマッサージレッスンキラキラ
ニコうーんほっこりゲラゲラキラキラおーっ!zzz
4ヶ月の赤ちゃん

初レッスン
出張ベビーマッサージレッスン
初レッスンでしたがご自宅という事もあり、赤ちゃんもとてもリラックスしていましたほっこりルンルン
ママの素敵な笑顔キラキラに赤ちゃんも真似っこするように同じ表情をしたりしてルンルン




今回はこんなマッサージもできました
お尻を床から少し浮かせてゆ〜らゆ〜らルンルン
自然とお腹に力が入り腹筋、背筋に効果があります。

お腹から胸を通って肩へとママの手を滑らせるようにマッサージ
胸が広がって呼吸が深まりリラックスしてくれます照れ



月齢アートも可愛く撮れましたラブラブ
お洋服の色合いがアートのカラーととても合っていました音符
レインボー虹クッションは月齢が小さい赤ちゃんにはちょうどいいサイズ感で雲くもりの部分が羽根ふんわりウイングのようにも見えてとってもかわいいですラブ
出張レッスンの時もよろしければアートのご準備させて頂きます。(私の趣味程度ですが…アセアセ

星出張レッスンは通常のベビーマッサージレッスンと内容、レッスン料は同じです。
別途申し訳ありませんが往復の交通費を頂いております。
場所によっては車でお伺いする場合もあります(公共交通機関利用相当額を頂きます)
講師と同地域にお住まいで自転車や車でお伺いできる場合は交通費は発生いたしません
(ご相談下さい)
※コロナウィルス感染防止対策
講師はマスク着用、アルコール消毒持参の上で手指アルコール消毒いたします。

まだまだコロナの影響でレッスンやイベントも以前と同じようにはできないことも多いですが、じゃあこうしてみようと違うやり方が逆に今まで繋がっていなかったママと赤ちゃんに繋がるきっかけにもなったりして流れ星

ふんわりウイングオンラインでもレッスンを受付けております
⚫︎まだ赤ちゃんと一緒の外出には自信がない…
⚫︎お家のお部屋の方がママも赤ちゃんもリラックスできる
⚫︎遠方なのでレッスンに通えない
⚫︎オンラインでのレッスンをやってみたい
などなど…

流れ星各レッスン内容の詳細はHPのメニューをご覧下さい
ハートお写真は承諾を得て掲載しております