キラキラベビーマッサージレッスンキラキラ
ニコうーんほっこりゲラゲラキラキラおーっ!zzz
2ヶ月の赤ちゃん

2回目レッスン
初回レッスン後、お家でもマッサージをされていたようでママの手の動きもスムーズですおねがい


足のマッサージ 左右ゆったりと手順や効果をお伝えできるくらい心地良さそ〜にしてくれていましたよにやりラブラブ
お膝のところ オイルでツヤッツヤキラキラキラキラ
途中、授乳タイムを入れたりしながら上半身のマッサージへ
お膝に抱っこで赤ちゃんも安心ほっこりラブラブ
しゃっくりが出だしたので鎮まる効果のあるマッサージも取り入れて。


2回目レッスンで全身マッサージを30分ほどかけてゆったりと行いました。
運動したのと同じくらい体を動かしました。
お疲れさまぁほっこりキラキラ

マッサージ後、とっても気持ち良さそうに眠っちゃいましたzzz
足下と頭の方に巻いたタオルをクッションにして背中スイッチをOFFzzz
この日の寝相アートはシンプルに月齢アート
レインボー虹クッションは月齢が小さい赤ちゃんにはちょうどいいサイズ感で雲くもりの部分が羽根ふんわりウイングのようにも見えてとってもかわいいですラブ


星しばらくの間こちらのベビーマッサージレッスンはコロナウィルス感染防止対策の為 個別レッスンとなっております
マンツーマンなのでニコご機嫌に合わせてじっくりゆったりレッスンを受けていただけます 
寝相アートもいいショットが撮れるまでたくさん撮って下さいねルンルン

まだまだコロナの影響でレッスンやイベントも以前と同じようにはできないことも多いですが、じゃあこうしてみようと違うやり方が逆に今まで繋がっていなかったママと赤ちゃんに繋がるきっかけにもなったりして流れ星

ふんわりウイングオンラインでもレッスンを受付けております
⚫︎まだ赤ちゃんと一緒の外出には自信がない…
⚫︎お家のお部屋の方がママも赤ちゃんもリラックスできる
⚫︎遠方なのでレッスンに通えない
⚫︎オンラインでのレッスンをやってみたい
などなど…

流れ星各レッスン内容の詳細はHPのメニューをご覧下さい
ハートお写真は承諾を得て掲載しております