➖一般的に言われている情報が
正しいとは限らない➖

これは私が日ごろから思っていることで、

当たり前のように巷で言われていることを
〝みんな言ってるから〟
〝お医者さんが言ってるから〟
正しい
と思い込んでしまいがちだけど、

実はそうではないことも多いメガネ

疑問に思って他の見解をさがしてみると、
同じ「お医者さん」という立場でも
真逆の意見が
必ずといっていいほど存在しています。

その一つとして
減塩

妊婦さんは特に、塩分のとりすぎに注意注意
と言われ
1日の摂取量がたった7g未満とかいわれますタラー

その塩分とは
精製塩のことですよていうお話です指差し

















天然塩は身体に必要なミネラルを

自然な組成で、

人間の血液や羊水と

極めて近い組成で、

摂取することができるのですスター



どんなサプリメントよりも勝りますびっくりマーク



天然塩は、イコール高血圧

にはなりませんのでご安心くださいね電球



人体の60%をしめる水が

ミネラルで満たされていると

母乳を通して赤ちゃんにも譲っていけるおやすみ



健康な胎児と、健康な赤ちゃんのために

できることをスター







花偶数月》 ブース撮影

季節に合わせた素敵なブースを背景に、

dodecoが一眼レフにて、
お子様や、親子撮影をさせていただきます!

プロカメラマンではありませんが
上手に撮影してくれます♩

(※毎月開催のバースデー撮影会は
プロカメラマンが撮影しております)

データ3カット以上
1枚プリントサービス
フォトプロップスプレゼント

8/28(水)10:30〜12:30🈳



親子撮影もいたしますうさぎのぬいぐるみ



花奇数月》 おひるねアート撮影

季節に合わせた、繊細でおしゃれなアートに加え、
可愛い衣装もたくさん持ってきてくれますので、
時間内であればお好きな衣装で、何カットも自由撮影です♩ 

カメラマンはママ👩
カメラやスマホをご持参ください。

ゆうき先生がお子さまの目線誘導や
笑顔の誘導をしてくれます☺︎

7/17(水)10:30〜12:30 🈵



ゆうき先生の誘導

めちゃくちゃ上手だし、

なによりアートと衣装のセンスが

ずば抜けてます✨





どちらの撮影会も

ベビマレッスンのあとの

tea timeコーヒーをつかって

順番に撮影しています歩く






場所
北九州市戸畑区北鳥旗町6-21
照養寺

ベビーマッサージレッスン料
生後2ヶ月〜11ヶ月2500円
(1歳誕生日以降2000円)
撮影会追加2000円


時間:10:30〜12:30
(ベビマレッスンのみのご参加は、10:00〜12:00)

★流れ
受付→ベビマレッスン約30〜40分
tea time
順番に撮影♩
お待ち時間は、私から肩マッサージさせていただいています☺︎



ご参加お待ちしています💓 


最新の🈳日程は下記HPにて
ご確認ください



ママとベビーのベビーマッサージ 教室
英国式リフレクソロジーサロンnatural


●お問い合わせ&ご予約は
↓↓