ベビーマッサージ教室、興味あるけど、、

泣いてしまうかもしれんし大泣き

上手にマッサージできんかもしれん悲しい

とかいろいろ考えてたら、あれよあれよと時が過ぎてゆき、、

結局、参加できずにもう一歳超えてしまった歩く


と、よくあると思うし、気持ちも分かる。笑

だけど、

とにかく、

細胞分裂が
爆発的なスピードでおこっている
0歳児の間に、
ぜひともベビーマッサージを
ママのモノにしてほしい!!


ていう想いで、やってます笑


正直、手順なんて覚えなくて良いし、

決まったやり方をしなくても良い。

自由。

だけど、
触り方のコツや、
その子がお気に入りの手技を
みつける場うさぎのぬいぐるみ

それがわたしのベビマ教室。

もっと気楽にご参加してほしい飛び出すハート

プラス

同じママ同士の交流は、
うちにうちに籠りやすい産後のあなたを
救ってくれることになるとおもいます愛



6月19日はまだ🈳ありますにっこり

ぜひどうぞ♡







花偶数月》 ブース撮影

季節に合わせた素敵なブースを背景に、

dodecoが一眼レフにて、
お子様や、親子撮影をさせていただきます!

データ3カット以上
1枚プリントサービス
フォトプロップスプレゼント

6/14(金)10:30〜12:30 🈵

6/19(水)10:30〜12:30🈳あり



親子撮影もいたしますうさぎのぬいぐるみ


7/17(水)10:30〜12:30 🈳あり



ゆうき先生の誘導

めちゃくちゃ上手だし、

なによりアートと衣装のセンスが

ずば抜けてます✨





どちらの撮影会も

ベビマレッスンのあとの

tea timeコーヒーをつかって

順番に撮影しています歩く




楽しいですよ〜♩



場所
北九州市戸畑区北鳥旗町6-21
照養寺

ベビーマッサージレッスン料
生後2ヶ月〜11ヶ月2500円
(1歳誕生日以降2000円)
撮影会追加2000円


時間:10:30〜12:30
(ベビマレッスンのみのご参加は、10:00〜12:00)

★流れ
受付→ベビマレッスン約30〜40分
tea time
順番に撮影♩
お待ち時間は、私から肩マッサージさせていただいています☺︎



ご参加お待ちしています💓 


🈳日程は下記HPにて
ご確認ください