北九州市ベビーマッサージ&ファーストサイン教室を開催していますロイヤルセラピスト協会指定スクールnaturalですハート

各資格取得の養成講座も開講しておりますメモ



赤ちゃんがお腹に宿ったそのときから


おなかのなかではものすごいスピードで


細胞分裂が繰り返されて


みるみるさまざまな機能が発達していく赤ちゃん




本当に神秘でしかありませんおねがい






そしていよいよ誕生のその瞬間から


母の生活はガラリとかわり


睡眠もままならない


わからないことだらけ




疲労と不安と愛情とが行ったり来たり




衝撃の出産劇から、ゆっくり立ち直る暇もありませんチーン




ベビマ教室に来てくれるママのなかには

赤ちゃんをどう触ってあげたらいいのか


わからない


SOS


を感じることもあります






だからこそその前に学んでおきたい


赤ちゃんのこと


赤ちゃんの身体のこと


免疫のこと


皮膚のこと


などなど





知っているという余裕



それはママの支えとなりますドキドキ






マタニティ期から学んでみませんか♡


一日完結で学べるベビーマッサージ初級講座


6月、7月 ご受講 募集中です


(試験などはありません)

3〜4時間講座で、

ロイヤルセラピスト協会修了証も発行しております。



理論を深掘りします


基礎技術を習得します



ご受講のみなさん、ほとんど全ての感想には


「産む前から 知っておきたかった!!」


がはいっています




実はこのわたしも、その1人ニヤニヤ





詳細、ぜひみてみてください花火

講座詳細はこちらです







ママとベビーのべビマ&サイン
&英国式リフレ 教室
RTA指定スクール natural



手紙お問合せ&お申込み