北九州市ベビーマッサージ&ファーストサイン教室・講座を開催していますロイヤルセラピスト協会指定スクールnaturalですハート各資格のセラピスト養成講座も開講しておりますメモ


お題にあります【夜泣き
わたしも二児の母ですので経験しております。
上の子が2、3歳になるころまでのは、
起こされることなくゆっくり寝たい。。でした笑
それまで大好きだったブランド物のナンチャラ、なんて何一ついらないから、とにかく寝させて〜!と思っていましたチーン


その頃のわたしに教えてあげたいベビーマッサージ


現在、北九州市を中心に教室開催しておりますが、ご参加のママたちからこれまでも嬉しいお声をたくさんたくさんいただいてきました乙女のトキメキ
その中でも特に多い赤ちゃんの変化が、
よく寝る♡びっくりするほど寝てくれる♡


そうなんです
ベビーマッサージはこころからだもスッキリ満たされるので、赤ちゃんは深〜く呼吸ができるようになって深〜く眠ってくれますハート


ですが教室から家に帰っても、あれ?どんなことしたっけ?となかなか思い出せなかったり、それぞれの手技がどこに効いているのかがわからなかったり。。。



だからこそ大人気の
ベビーマッサージ初級講座音符
まずは身体やこころ、脳、などにどのように作用するのか?など、理論をしっかり学んでいただいた後、テキストに沿って手技をマスター!!

おうちでもバッチリできるようになるので、
夜泣きに悩んでいたママもようやく睡眠を確保できるかもしれませんね照れ





当RTA指定スクールnatural大人気の講座ラブラブ
【ベビーマッサージ初級講座】
3〜4時間完結の資格講座

おススメ
●看護師・助産師・保育士 プラスアルファの知識・技術の習得
(教室開催はできませんが履歴書にもかける資格です)
●教室には通えないけどおうちでやってあげたい
●育休中の学びに
●マタニティの間に学んでおきたい
●ベビーマッサージセラピスト養成講座にも興味がある
etc


≪募集≫

◎1/26(金) 10:30-14:00前後 

2/23(金) 10:30-14:00前後 


内容: 基礎理論&20分程度の手技

場所: 北九州市八幡東区前田2丁目(駐車場有り)

持参物: 筆記用具&大きめバスタオル

  ☆お子さま連れでもご受講できます

費用: 17000円(RTA全国共通価格)(受講料・教材費・ランチ 全て含む)



ベル前回の講座様子はこちら♡




{93AA9B45-4E74-4853-8DE4-CA3C11FC9791}


ママとベビーのべビマ&サイン&英国式リフレ 教室
RTA指定スクール natural

電話℡ 093-482-7128


手紙お問合せ&お申込み
natural-babyma@mbr.nifty.com