神戸市・明石市・芦屋市・西宮市・神戸市灘区
神戸市東灘区・神戸市須磨区・神戸市中央区

ワンオペでも〝ママだっこ〟に
応える子育てを実現
ピンク音符

仕事も子育ても楽しむママになれる
ベビーマッサージ&資格取得教室ま〜るい心
喜多 涼香です
ハート


【やっと赤ちゃん寝たのに…】

夜中赤ちゃんが泣いたら当然ママも起きますよね無気力

授乳、おむつ替え、抱っこ、吐乳して着替え、、、
そうこうしてるうちに

\アレ?1時間経ってる昇天

なんてことないですか?


 

寝るタイミング失い
せっかく赤ちゃん寝てくれたのに

\ママだけ眠れん!!!/

って事態、ありませんか?
私はよくありました無気力

考えてみるとそりゃそうですよ爆弾

授乳するためにママは座るし

(あ、授乳クッション取りに行かなきゃ、、、もあるし)

泣き止まなくて立ってゆらゆら抱っこするし

スマホライトで目ギンギラギンになるし

しょうがないです凝視



 


だからびっくりマーク

寝るのは〝夜〟という
概念を無くしましょう
びっくりマーク

もうね、赤ちゃんが寝てる時、

それが朝だろうが昼だろうが夕方だろうが

一緒に寝れるときに寝るふとん1

それだけで睡眠時間は確保できます大あくび

毎日毎日寝不足の日々が続くママたち、

ちょっとでも寝れますようにルンルン

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

ベビーマッサージレッスンでは

赤ちゃんがぐっすり眠れるマッサージ

お昼寝が3倍になるわらべうたなども

お伝えします💓

ベビーマッサージレッスンを

やってみたい方は、インスタDMで

【ベビーマッサージ】

と送ってください🥰

オンラインでも可能です🌟

Instagramトップページ

⬆️DMはコチラのトップページからどうぞ☺️

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

𖧷𖧷𖧷𖧷ご案内𖧷𖧷𖧷𖧷

【おうち教室】

ベビーマッサージ・おくるみタッチケア

8月7日(水)🈵

8月14日(水)🈵

8月23日(金)🈵

8月30日(金)🈵

いずれも10:00〜11:30

𖠿神戸市灘区

𓉞神戸から全国へオンライン対応✈️

⚘JR摩耶から徒歩6分

⚘阪急王子公園から徒歩10分

⚘阪神岩屋から徒歩6分

おうち教室なので、ご予約後に住所をお伝えします