四ノ宮児童館でベビーマッサージ教室でした | 【京都山科】ベビマ・スキンケア教室・癒しも資格取得も輝らりにお任せ!

【京都山科】ベビマ・スキンケア教室・癒しも資格取得も輝らりにお任せ!

お教室のこと、おうちのこと、協会のことなどなど書いています。

あっという間に12月になってしまいました汗汗

お久しぶりの更新ばかりですが・・・

今日は、児童館のベビーマッサージ教室でした。

 

でもブログ掲載許可をもらい忘れてしまいましたぐすん

なので、10月と11月の四ノ宮児童館のお教室の様子を

のせます(許可もらってます)

 

10月は2回開催しました。

 

 

最近、参加してくださる方が少なくてさみしいのですが、

その分たくさんお話しできたり、ベビーマッサージもたくさん

できたりします。

アットホームな感じが好きですggg 

 

11月も2回開催しました。

 

 

かわいい笑顔いっぱい見せてくれました。

赤ちゃん、かわいいなぁ。

いっぱい癒されましたキュン

 

今年は残すところ1回です。

12月19日(月)10:30~11:30

四ノ宮児童館にて

予約はTELにて児童館までお願いいたします。

075-592-2368

 

四ノ宮児童館では子育てパワーアップ講座を

いろいろされてますのでお近くの方は是非参加してくださいね。

 

四ノ宮児童館のHPはこちら

 

ご参加いただいた方々ありがとうございましたドキドキ

また、お会いできるのを楽しみにしていますウインク

 

次回、たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています。

年末だし忙しいと思いますが、気分転換にいらしてくださいねハート

 

 

≪募集中≫

ベビーグラファーになるためのお勉強を再開しました。

赤ちゃんモデル募集します。

お写真撮らせていただいてデーターをCDに焼いてお渡ししています。すべて無料です。

ご協力くださる方ご連絡お待ちしています。

1歳くらいまで。

場所は山科駅近くです。

ラブレターkirari.yokko@gmail.com

 

≪募集中≫

女性専門のサロンをオープンします。

音譜ヘッドスパ

音譜リフレクソロジー

子連れでもOKです!

場所は山科駅近くです。

ラブレターkirari.yokko@gmail.com

 

また、日を改めて詳細載せます~

お楽しみにラブラブラブラブ

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

輝らり~KIRARI~中野ゆう子でした。