ベビーマッサージ ブラッシュアップへ | 【京都山科】ベビマ・スキンケア教室・癒しも資格取得も輝らりにお任せ!

【京都山科】ベビマ・スキンケア教室・癒しも資格取得も輝らりにお任せ!

お教室のこと、おうちのこと、協会のことなどなど書いています。

今日はいいお天気ですね!
珍しく、こんな時間にアップします爆笑


ベビーマッサージ認定講師中野ゆう子です!

昨日は新大阪まで行ってきました!
相棒はこの方
{B4A2BADA-B232-4A66-91CF-62AFB4B1A0FD:01}

そう、いつも寝んねしてるベビマ人形。
りんちゃんです。
この子は新品の子。
一緒に、ベビーマッサージのブラッシュアップセミナーに行っていろいろ再確認して来ましたよ!

やっぱりベビーマッサージは楽しいねラブラブ
そして、RTAは資格取得後もしっかりフォローしてくれるのでありがたい~

しかも今年は2回目のブラッシュアップセミナーでした。
年2回もあるなんて本当ありがたい。
前回は行けなかったので。

今回、知らない先生が多くて新しく先生になられた方がたくさんいるんだなと実感しましたおねがい

みんな真剣に学ぶあまり熱気ムンムンでした(笑)熱い熱いみんなの思いが素敵ですね!
もう11月だというのに冷房24度設定笑い泣き
{C69D497E-F141-4DB8-B98E-D766690B0E94:01}


熱い先生がたくさんで、またまたたくさんパワーをいただきました!
ご一緒させていただいた先生方ありがとうございました



ベビーマッサージの先生になりたい方が来られたら、しっかりお伝えできるように
これからも学び続けたいと思います

最後まで読んでいただきありがとうございました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ai/aichahime/1011298.gif}