ママの癒し講座の日が決定しました!ただ今打ち合わせ中。3月6日(金... | 親子のコミュニケーション ママも赤ちゃんも笑顔に!ベビーマッサージ、ベビースキンケア教室ほっぺっぺ 愛知県一宮市

親子のコミュニケーション ママも赤ちゃんも笑顔に!ベビーマッサージ、ベビースキンケア教室ほっぺっぺ 愛知県一宮市

愛知県一宮市でママと赤ちゃんの癒しの場所を提供中♪ 
親子のコミュニケーション ママも赤ちゃんも笑顔になれる!
育児にも自信が! ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室

この投稿をInstagramで見る

  ママの癒し講座の日が決定しました!  ただ今打ち合わせ中。  3月6日(金)決定! 3月12日(木) 予定!  3月は2つです。  まずは予定を空けておいてくださいね  _________________________________  @hoppeppe.smile  こちらのトップページよりブログに飛べます _________________________________  ほっぺっぺ 2020年1月レッスン予約可能日  ◎23日(木)13:30~ ◎30日(木)10:00~/13:30~ 満席の日、時間は記載していません。  日程が合わない場合はご相談下さい。  自宅でレッスンしたいという方は出張レッスンも行っております。(その場合駐車場をご用意下さい。 )   お申し込みはDM又はトップページのblogよりお申し込みください  _________________________________   #愛知県一宮市 #一宮ママ #ベビーマッサージ教室ほっぺっぺ #ほっぺっぺ #おくるみタッチケア #背中スイッチ #ベビーマッサージ #ベビーマッサージ教室 #ベビースキンケア #ベビースキンケア教室 #親子のコミュニケーション #親子の絆作り#子育て#育児 #笑顔#習い事#子連れ#子連れでお仕事 #娘に合わせての働き方 #おうちレッスン #赤ちゃん #出張レッスンも可能 #follow me #保育士

愛知県一宮市ベビーマッサージ教室~ほっぺっぺ~/小林みと(@hoppeppe.smile)がシェアした投稿 -