ゴールデンウィークのイベント情報 | potitto factory

potitto factory

難しい・しんどい・つらいを
「楽に」前に進むボタンを押す生産工場
  \『potitto factory』代表/
ポチッと自然に売れる「ポチッとLINE制作」
自然に身体を整える「ポチッと療法」を考案

10連休となるゴールデンウィーク、、、
もう予定は決まりましたか?

まだ決めてないんだよねぇ💦
子供達とどこ行こうかなぁ?

って悩んでる方必見❗️イベント情報です👇

4月27日(土)キッズフェスタin熊野
私は屋内で出店します✨

4月28日(日)ひとむすび

久しぶりの西条中央公園でのひとむすび出店です!
子供達も遊べるように、鯉のぼりに🎏絵を描いたり、ミニゲームもあるそうです❗️

4月29日(月)TSUKI市
いずれのイベントも、身体を緩めて調整するC*Bコンディショニングで出店します❗️

・あれ?身体が軽い!
・実は身体が硬かったんだ!
・何でこんなに身体が回るの?

みたいな不思議な体験、してみませんか?
たくさんの方が体験し、驚き、笑顔溢れる😆
お客様よりSNSに載せていただき、たちまち話題になってます✨

イベント特別価格となっていますので、一度試してみたい方にはオススメです💕
是非体験してみてください❗️