台風に翻弄され、、、 | potitto factory

potitto factory

難しい・しんどい・つらいを
「楽に」前に進むボタンを押す生産工場
  \『potitto factory』代表/
ポチッと自然に売れる「ポチッとLINE制作」
自然に身体を整える「ポチッと療法」を考案

久しぶりの投稿です😥

先週末の3連休、台風の進路を気にしながら過ごしていましたが、、、やはり台風の影響があり予定変更💧

息子の運動会が土曜日の予定でしたが、日曜日に延期になると金曜日の時点で決まり😥
その日曜日は、人生初となる・導体初出店となる『酒まつり』の予定でしたが午後からの出店に変更😭
イベントが中止になるのは、本当に懲り懲りなので、半日でも出店できてよかったです✨

酒まつりでは、ゆっくりのんびり、お客様にお客様ご自身の身体を知っていただきながら施術😊
さっき他でも施術受けてきたんだけど、こちらは効果がその場で分かり、普段どうしていったはいいかも教えてくれて分かりやすかった‼️月一でもいいから通ってメンテナンスしたいなとおっしゃっていただいたり、昔ながらの悪い姿勢をどのように注意していただけたら改善しやすいかなどのお話も😊

少しでも多くの方に『導体の良さ、楽しさ』を、知っていただきたいです😊

その後はいつもお世話になってる美容室REGALOにて出張施術✨
一緒にバレーしてるので、バレーでいけてない可動域を作ったり、気になる部分を緩めたり。

もう一人のスタッフさんにも、首こり肩こりがしんどそうだったので導体👍
めっちゃ軽くなったと喜んでいただきましタァ💕

バタバタだったけど、久々のイベント出店に、出張施術に充実した1日になりましたぁ🌈

********************
Bondingでは、自宅サロンのみならず出張施術、セミナー、地域での導体教室、インストラクターの養成も行なっています😊
お気軽にご相談ください👍

Bondingメニューはこちら→☀️☀️☀️
予約についてはこちら→☀️☀️☀️

********************
導体専用ホームページできました‼️
メニューも充実して載せてますので是非そちらもご覧ください↓