セミナー | potitto factory

potitto factory

難しい・しんどい・つらいを
「楽に」前に進むボタンを押す生産工場
  \『potitto factory』代表/
ポチッと自然に売れる「ポチッとLINE制作」
自然に身体を整える「ポチッと療法」を考案

今日は『広島県私学教育研修会』の『健康部会』の一つで、導体セミナーをさせていただきました😊


参加していただきました先生方は約30名

講義時間3時間💦

色んな内容を揃えていましたが、実際に始まるとまとまらないもので💧

人に伝えるって難しいなってつくづく実感😅

個別での導体の話しとかだったら、ペラペラ喋れるのですが💧自分の改善点ですね‼️

実際に体験された方からは『えーなんでぇら?』『これだけでぇ?』的な反応をいただき、学校に返って生徒達にもやってみよう‼️っと話しをされていました😊

自分の改善点も踏まえつつ、まだまだみなさんに楽しいセミナーをお伝えしていけるように、頑張っていきます👍

セミナー受け付けています

受けるだけで身体が緩むセミナー
どこでもさせていただきます👍
是非セミナー開催ご検討ください‼️

母校の生徒達も、一度導体を体験してもらっただけで、教えたメソッドを続けてくれいたり、ここがこんな風に痛いなぁ?などと体の変化に気づけるようになったりしています。
体の変化に気づくことで、怪我の予防にもなります‼️

個別施術、出張施術、グループでの施術も受け付けています。
是非ご相談ください✨


メニューについてはこちら→⭐️⭐️⭐️
予約についてはこちら→⭐️⭐️⭐️
連絡先
こころとこらだのメンテナンスBonding
佐々田朋子
☎︎090-4101-0493
📩tomomasa1520@yahoo.co.jp
LINE @ohq7229b