導体セミナーで心も、、、 | potitto factory

potitto factory

難しい・しんどい・つらいを
「楽に」前に進むボタンを押す生産工場
  \『potitto factory』代表/
ポチッと自然に売れる「ポチッとLINE制作」
自然に身体を整える「ポチッと療法」を考案

東広島市黒瀬の自宅サロンBonding佐々田です😊

昨日は保健活動でのベビーマッサージでいつもお世話になっている、黒瀬の母子保健推進委員さんへ導体セミナーしてきましたぁ🌟
動画も撮ったけど、許可得忘れました💦

いつもながら、導体の説明をした後、体験✨→壁メソッドで日常できるメンテナンスを少しお伝えしました😊

委員さんの中には
『もう今年は委員を辞めようと思って決心してきたんじゃけど、今さっきの話は取り消すわ‼️こういう講習をしてくれるんじゃったら、もう1年頑張ってみる‼️』とおっしゃっられ、

『身体のみならず、心まで緩めてくれちゃったですね✨』
と皆さんから言っていただき、改めて導体面白いなぁって感じました💕

セミナー依頼受け付けています
上記のように、導体のセミナーをしてほしい‼️という依頼が少しづつ増えています😊
セミナー受けるだけで、身体が緩む‼️
身体のこと、少し知れる‼️
そんな面白いセミナーやってます👍

まだセミナーも少しづつですが、1時間70名規模のセミナーから、3時間のセミナー、グループに分けて数回する形のセミナーなど、お時間、人数、回数など相談可😊
↑大之木ダイモさんでのセミナーの様子です

いつも笑顔溢れる導体セミナーを開催されてみませんか?

Bondingメニューはこちら→🌟🌟🌟

予約についてはこちら→🌟🌟🌟

連絡先
こころとからだのメンテナンスBonding
佐々田朋子
☎︎090-4101-0493
📩tomomasa1520@yahoo.co.jp
LINE @ohq 7229b



友だち追加