■ベビーマッサージレッスン 鷹巣 | 【大館・鷹巣・秋田】ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪

■ベビーマッサージレッスン 鷹巣

こんにちはニコニコベビーマッサージインストラクターの藤島です。

今日はいいお天気晴れでしたね。
鷹巣での2回目のレッスン。5組の親子が来てくれましたよ♪
だんだん鷹巣でも広まってくれるといいなと思いますニコニコ

今回のメンバー~











1人だけ男の子という珍しいレッスンでした。ほとんど月齢が変わらないのですが、まだ寝返りしなかったり、お座りが苦手だったり、おしゃべりが上手だったり、成長って様々ですよね音譜

~使用したオイル
セサミオイル  3900円

もし欲しい方は私までご連絡を。

~次回レッスン
鷹巣 4月23日(火)10時~太田児童館

お申し込みはこちらまで
sweet20candy2002@yahoo.co.jp
北秋田ベビーマッサージ教室あんよリズム
藤島清香