ベビーマッサージ体験 5月21日 | 【大館・鷹巣・秋田】ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪

ベビーマッサージ体験 5月21日

6月レッスンはこちら 音譜


秋田アタッチメントベビーマッサージ教室 あんよリズム

 携帯090-7660-2205

゚+・。.。・+゚♥♥♥゚+・。.。・+゚♡゚+・。.。・+゚♥♥♥゚+・。.。・+゚♡゚+・。.。・+゚



こんばんはニコニコ藤島です。

21日は久しぶりにベビーマッサージの体験会でしたニコニコ



あきたベビーマッサージ教室あんよリズム☆★子育てサークルかわいいほっぺ☆★
女の子に見えるけど男の子です得意げ

3人目のお子さんということで赤ちゃんへの手つきは慣れたご様子でしたね。でもベビーマッサージは初めてでしたけど、楽しかったと言ってもらえたので嬉しいですね~アップ


私自身も子供も同じ年代の方とお話ができて、とっても楽しかったですラブラブ!ぜひお家でも続けてやってみてくださいね。お姉ちゃんにもやってあげられるし、もしかするとお姉ちゃんが赤ちゃんにやってくれるかもしれませんねキラキラ