みなさんありがとうございました | 【大館・鷹巣・秋田】ベビーマッサージ教室あんよリズム☆★赤ちゃんとの最初のコミュニケーションを♪

みなさんありがとうございました


小さな呼びかけから始まった活動でしたが、たくさんの人に伝わり、たくさんの救援物資が集まりました!!本当にありがとうございました(^人^)

予想以上にたくさんのママさん達が持ってきてくれて、人と人との繋がりの大きさを感じました〓

また、誰もが困っている人を助けたいという気持ちでいっぱいなんだなぁと改めて感じました(^-^)
ありきたりですが、
一人一人の力が集まるととても大きいんだなと感じました〓

たくさんの衣類を段ボールいっぱいに運んできてくれた方々、忙しい中仕分作業を手伝ってくれた方々、本当お疲れ様でした。ありがとうございました!
皆さんの協力のおかげで、無事に作業を終えることができました〓
作業をする中で、初対面なのにそんな気がしなかったのは、『被災者を助けたい!』という同じ気持ちでいるからかなと思いました〓
また、
急なお願いにもかかわらず、心よく場所を貸して下さり、お手伝いまでしてくれた南保育園の先生にも感謝です〓

被災地の皆さんに一日でも早く届きますように〓
また一日でも早く元気と笑顔を取り戻せますように。