千葉県流山市・流山おおたかの森

ベビーマッサージ講師養成スクール

ベビー教室

フォトスタジオ・家族写真撮影

 

ふわほっぺ

のブログへようこそ♡

 

2児の男の子ママが毎日幸せー!!を大実感

子育てとお仕事を綴っています

 

●MENU●

募集中のレッスン一覧

資格取得スクール

撮影メニュー

お問い合わせ

 



 
\その②/


 
 
こちら、前回の記事の続きとなります♪
まだ読んでない方は
こちらも合わせてどうぞ♪
 
 
 
正社員を考えたら?と言っていた夫ですが
それでも基本的には応援してくれていました。
 
 
試験を受けるために子供を見ていてくれたり
勉強する時間を取らせてくれたり
 
彼としては、収入はアレでも←
 
その他家事・育児は全て私がやっていたから
という考慮ポイントもあったはず。
 
 
 
 
 
そんな夫が今や
 
 
わたしの仕事の一番の理解者
 
 
なんです♪
 
 
仕事で帰りが遅くなる日は
会社に休みを入れてくれたり早帰り対応
土日に撮影がある日はもちろん子供と過ごしてくれ
 
チャレンジをしようかどうか迷っていた時は
行くんでしょ?
って言って、次の日には休みを申請し
 
飛行機での2泊3日出張へも
背中を押してくれ
 
なんなら行く日も空港まで見送りに来てくれました。
仕事がなければ一緒に行きたかったらしい笑
いやいや、子供どうするん!笑
 
 
 
 
 
そして仕事が楽しすぎて全く時間が足りない!
そんな状態でも
家事・育児・家計・仕事・習い事送迎・学校関係
 
全部やってたわたし
マルチタスクすぎる!!!
 



 



と夫にHELPを出したら家事も家計のことも
手分けしてくれるようになりました♡
 
 
 
 
 
全部、誰でもないわたしが
「やりたい!」と思い
真剣に熱中する姿を間近で見てくれていたから
 
そして、熱中すればするほど
収入もついてくるという
実績も見せつけたから笑
 
 
 
 
真剣に、全力で楽しんでる姿を見たら
 
「それ趣味でしょ」なんて
言えないものです。



つまり
人は変えられない


なら
まずは自分が変わろう!!

そうすると、自然と風向きが変わってくるから

全ては自分次第ってこと
 
 
 
image
 
そんな背中を押してくれたチャレンジが
実を結んだご褒美に
 
「何かあげたいんだけどなに欲しい?」
 
って!!!
 
 
 
一人時間がいい?
それともモノがいい?
 
 
って!!!えーん
 
神夫へジョブチェンジしたんですかい?驚
 
 
 
 
普段はあんまりおねだりしない方ですが
今回は家族みんなが頑張った証として
 
アクセサリーをおねだりしちゃいました♪
 
これを見たらきっと
チャレンジしたあの気持ち
いつだって思いだせるから^^
 
 
 
 
自分が変わったら
周りも自然と応援してくれます
 
そうしたら、もっと返したくなる♡
もっと全力で打ち込める♡
 
 
 
 
ふわほっぺの資格取得スクールでは
単なる資格の授業では
 
終わらせません♡
 
 
 
こんな風にわたしが寄り道しながらも
感じてきたことや
お仕事をするうえでのノウハウも
 
惜しみなくお伝えしています
 
 
 せっかくやりたい!と思えるものを見つけたなら
パートナーから全力で応援してもらえる
自分になって
 
全力で輝いちゃいましょ!
 
 
 
 
 
 
各種レッスン、資格取得ガイダンス
資格取得講座など
 
千葉から全国へ♪
オンライン対応も可能となりました!
 
 
image
私も、えいやっ!と
千葉から九州へ飛んでみたら
思っていたより近かった!
行ったから出会えた素敵なことが
たくさんありました♡
 
 
 
 
遠いようで、実はとっても近づける
心の距離
 
遠いようで、動けば意外と
簡単に会いに行けるから♡
 
もっともっと素敵な女性と出会いたい
人生1度きりだから!
 
遠いけれど、オンラインでも
当スクールで学びたい!
教えて欲しい!
 
そんな方がいらっしゃったら
どうかえいっ!と
飛び込んできてください♪
 
一緒に楽しんでいきましょう!
 
 
 

子育て中のママなら、まさに今!
自分の子育てがさらに楽しく深まる学び

マタニティママなら、近い未来に
我が子との育児が楽しみになる

子育てに自信が持てる、子供と自分の為の学び✨

心が動いたら、どうぞ教えてくださいね😊

 

 

 

 

 

赤ちゃんと一緒に学ぶ!働く!を叶えます♪

我が子との「いま」を大事にしたくて
学びたいって思ったから資格を取りました。


ロイヤルセラピスト協会認定
指定スクール ふわほっぺ
講師:津川みゆき



我が子と一緒に学べて働ける資格
気になるのならどうぞ赤ちゃんが小さいうちに早めの選択をオススメ!

私も子供が0歳の時に学びをスタートしました♪

学んだことを自分の育児にすぐに活用でき、感じたこと全てがお仕事の糧になります。

image3.jpeg

資格を取ったらどんな風になるんだろう?

あなたの未来をもっとワクワクなものにしませんか♡

あなたの可能性を感じる時間♪

資格取得ガイダンス(説明会)はこちら
 

対面・オンラインどちらもOK


ふわほっぺHPはこちら
全てのお問い合わせはこちら

フォトスタジオふわほっぺ 
↓HPもできました♪↓

db682d8366e1505880b3479042d7be92_5a427763e44ee41
 

ふわほっぺインスタも更新中♪フォロー大歓迎♡

@babyma_fuwahoppe
@photo_fuwahoppe




ふわほっぺ で取得可能な講座はこちら♪

ロイヤルセラピスト協会
●ベビーマッサージベーシック

●ベビーマッサージアドバンス

●ファーストサイン

●リフレクソロジー

ママフォトグラファー協会
●ポートレートベーシック

 

ふわほっぺアクセス

つくばエクスプレス・東武野田線

流山おおたかの森駅より徒歩14分

 

バス停よりすぐ/駐車場あり

 

車でもアクセスしやすく、流山市内だけでなく柏市・野田市・我孫子市・三郷市・八潮市など幅広くお越し頂いております。

赤ちゃん連れで遠出は難しい…という場合は出張レッスンも承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

※実費交通費・駐車場代などはいただく場合がございます

 

ベビーマッサージだけでなく、ベビースキンケア・ファーストサインの資格を持つ講師であり、2児子育て中の母ですので、赤ちゃんのこと、子育てのこと、不安なことなど、気兼ねなくご相談ください。