千葉県流山市・流山おおたかの森

ベビーマッサージ講師養成スクール

ベビー教室

フォトスタジオ・家族写真撮影

 

ふわほっぺ

のブログへようこそ♡

 

2児の男の子ママが毎日幸せー!!を大実感

子育てとお仕事を綴っています

 

●MENU●

募集中のレッスン一覧

資格取得スクール

撮影メニュー

お問い合わせ

 



 
\【驚愕!】ベビースキンケアは最低○歳までって知ってた!?/


image
 
 
 
赤ちゃんのお肌ってツルツルプルプルだと
思っていたのに
 
生まれてきた我が子のお肌、、、
 
 
 
 
 
なんかガッサガサなんですけど!!!泣

 
 
 
と思ったママ、結構多いんではないでしょうか。
 
何を隠そう、
わたしもそうでした!泣
 
 
 
 
 
引かない乳児湿疹
育児書も読み込み、
部屋の湿度も温度も気を使い
保湿も自分なりに頑張ってたけど
 
 
治らないーーーーー!えーん
 
 
 
外出して、他の子のお肌を見ては
 
 
あの子はキレイ
あの子もツルツル
 
 
うちの子だけ、、、えーん
 
 
 
 
なんて落ち込んだのはわたし。。。
長男が生まれてから3ヶ月ごろだったと思います。
 
 
 
 
そんなわたしが飛びついた
 
ベビースキンケアの学び
 
この判断、大正解でした!
image
 
 
 
皮膚科学に基づいた正しい知識
赤ちゃんのお肌のこと
守るための3つの要素
アレルギー?アトピー?
ステロイドって大丈夫なの?
 
 
 
そして驚愕の!!!
 
 
ベビースキンケアって
 
 



 
最低でも10歳まで!!!
ケアしてあげる必要があるってこと
 
 
 
それにもちゃんと理由があるから
それはやってあげなきゃ!って
 
シンプルに思える学び
 
 



 
教えてくれるところって
本当に少ないんです。
 
母親学級でも、産院でも教えてくれなかったから
そんなに長くケアが必要だなんて
 
知らなかった!
 
 


それを学べるのが
 
ベビーマッサージアドバンス講座
(ベビースキンケア)
 




なんです♪
 
 
 
生徒さんも、真剣にメモメモ!
我が子のために!

と育休中に
ベビーマッサージ講座とダブル受講で
学びを深める✨

 
image
 
ベビーマッサージアドバンスは赤ちゃんやキッズ期の
子供達のお肌について
正しいスキンケアを学べる講座です。







ずっと知らないままだったら
 
もしかしたらずっと肌トラブルとケアに悩み
もしかしたらそれが慢性化して
アトピーに移行していたかも、、、
 
 
知らなかったから、、
なんて言い訳できない!




それでなくてももっと早く知っていれば!
 
あんなに悩むこともなかったし、
子供のお肌をもっと早くキレイにしてあげられたのに!

本当にそう思います。
 
 

「知ってる」って、育児の余裕にもつながるから
 
image
 
これからご出産を控えた
マタニティママにも
 
本当にオススメ!
 
 

こんな高級・高品質なプレミアムマザーオイルも
教材についてくるので
 
妊娠中のデリケートなお肌に
妊娠線予防、乾燥対策にも最適!
 
 
 
赤ちゃんのお肌を守ることって
 
自分自身を大事にするんだよって
教えてあげることなんです。
 
 




 
0歳から実践していると
5歳でもこんなふうにしっかり
自分でスキンケアできるようになっちゃう!
 
 
 
 
 
一生付き合って行かなきゃいけない
お肌のこと
 
ベビースキンケアは
ママの愛❤️
 

 

▶︎ベビーマッサージアドバンス講座
137,500円(税込み)(全11時間)

対面・オンラインどちらも🆗!

全国対応しております


赤ちゃんのお肌を守る!

保湿・洗浄・UVケア

男の子のデリケートゾーンケア

 

アトピー?アレルギー?

無添加?オーガニック?

なんて気になるスキンケアのあれこれが

正しい皮膚科学から学べる講座です!

image


合格したらベビースキンケア教室を開くもよし

お仕事のスキルアップにもよし


お仕事にはせずに我が子の為の学びで

資格取得される方も多いです♡

 

 

育休もうちょっとで終わっちゃう!

でも、我が子のためになる何かを学びたい!

 

そんな方にぴったりなのが初級講座

履歴書にも書けるプチ資格

学んだその日から我が子に即実践♪

 

お肌のこと、アレルギーのこと

正しい皮膚科学に基づいた知識を学んで

思春期に至るまでの我が子のお肌を守ってあげましょう!

 

▶︎ベビースキンケア初級講座
17,000円(税込み)(約3.4時間)

家族専属セラピストになれる
履歴書にも書ける修了証つき
(この資格でお教室は開ません)

image
リクエスト受付中
1日3,4時間または2日×2時間にて
ご相談で日程を決めていきましょう♪
 
 

 

 

 

 

働き方の選択肢って

雇われるだけじゃない

 

 

未来の自分の為の

大事なチャレンジ

 

 

えいっ、と踏み出した一歩

あの時の自分を褒めてあげたい✨

 

 

 
 
 
これから、このお仕事をやってみたいな
チャレンジしてみたいなという方は
 
ぜひ安心して飛び込んできて欲しいなと思います。
 
 
ベビーマッサージシェアNO.1
なロイヤルセラピスト協会
だからこそ
全国にたくさんの仲間がいます。
 
 
ライバルではなく、
それぞれが自分の強みを活かして輝く
同志であり仲間だから♡
 
 
 
 
 
image
 
 
 

子育て中のママなら、まさに今!
自分の子育てがさらに楽しく深まる学び

マタニティママなら、近い未来に
我が子との育児が楽しみになる

子育てに自信が持てる、子供と自分の為の学び✨

心が動いたら、どうぞ教えてくださいね😊

 

 

 

 

 

赤ちゃんと一緒に学ぶ!働く!を叶えます♪

我が子との「いま」を大事にしたくて
学びたいって思ったから資格を取りました。


ロイヤルセラピスト協会認定
指定スクール ふわほっぺ
講師:津川みゆき



我が子と一緒に学べて働ける資格
気になるのならどうぞ赤ちゃんが小さいうちに早めの選択をオススメ!

私も子供が0歳の時に学びをスタートしました♪

学んだことを自分の育児にすぐに活用でき、感じたこと全てがお仕事の糧になります。

image3.jpeg

資格を取ったらどんな風になるんだろう?

あなたの未来をもっとワクワクなものにしませんか♡

あなたの可能性を感じる時間♪

資格取得ガイダンス(説明会)はこちら
 

対面・オンラインどちらもOK


ふわほっぺHPはこちら
全てのお問い合わせはこちら

フォトスタジオふわほっぺ 
↓HPもできました♪↓

db682d8366e1505880b3479042d7be92_5a427763e44ee41
 

ふわほっぺインスタも更新中♪フォロー大歓迎♡

@babyma_fuwahoppe
@photo_fuwahoppe




ふわほっぺ で取得可能な講座はこちら♪

ロイヤルセラピスト協会
●ベビーマッサージベーシック

●ベビーマッサージアドバンス

●ファーストサイン

●リフレクソロジー

ママフォトグラファー協会
●ポートレートベーシック

 

ふわほっぺアクセス

つくばエクスプレス・東武野田線

流山おおたかの森駅より徒歩14分

 

バス停よりすぐ/駐車場あり

 

車でもアクセスしやすく、流山市内だけでなく柏市・野田市・我孫子市・三郷市・八潮市など幅広くお越し頂いております。

赤ちゃん連れで遠出は難しい…という場合は出張レッスンも承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

※実費交通費・駐車場代などはいただく場合がございます

 

ベビーマッサージだけでなく、ベビースキンケア・ファーストサインの資格を持つ講師であり、2児子育て中の母ですので、赤ちゃんのこと、子育てのこと、不安なことなど、気兼ねなくご相談ください。