直前にホテルの予約をとって

弾丸旅行へラブラブ



無計画で急に出かけるのって

逆に、子どもの体調に合わせられて

いいですよね笑い泣き


なぜか前々から計画してると

子どもってぴったり熱を出す不思議‥照れ



子どもたちはやっぱりお参りより

食べ物ですよね〜よだれ



ホテルで一泊して


本当はおやつタウンに

行こうと思ってたけど


(息子がYouTube見て行きたい!って言ってた)



朝おやつタウン行く人〜!?

って聞いたら


行かない。って‥驚きびっくりマーク



はいはい、そんなこともあろうかと

事前予約はしてません爆笑



そんなとき‥

ホテルのテレビのYouTube広告で


鈴鹿サーキットパーク!

って流れたので


鈴鹿サーキットパーク行く?

って聞いたら



パーク!パーク行きたい!!爆笑


ってことで行ってきましたダッシュ



3歳になると1人で乗れる車も

いくつかあって


ビビりな息子は

楽しさ半分、不安半分な顔してましたニヤリ



1番楽しんでたのは

山とか迷路とか‥

乗り物じゃないところ笑



コレ絶対おやつタウンのが

楽しめたよな‥


って親の頭には浮かんでたけど

まぁそれも経験。



子連れのお出かけって

子どもに色々期待しないのが

1番だと思ってます。笑


子育てに自信が持てて笑顔に‥🌼

RTA指定スクール fufu-fuwa

🌸募集中のベビマレッスン🌸
4/22(月)13:30〜14:45

車道駅より徒歩4分『輝整骨院』にて

ママが子育てに自信を持って
笑顔になれる‥🌻
ママの気持ちに寄り添うベビマレッスン♪

参加費:3000円 ですが‥
公式LINE開設記念!500円OFFお友だち追加クーポン配信中ハート




レッスン情報・ご予約はこちら飛び出すハート
友だち追加