サムネイル
こんにちわ\( ¨̮ )/ 名古屋を中心に
ベビマ教室開催中!松田れみです♡

私思ったことを隠せないタイプなので

正直言っちゃいます驚きアセアセ


集客って難しい〜びっくりマークびっくりマーク爆笑



大変だろうなって

思ってはいたんですけど‥



息子を妊娠したときにInstagramで

マタニティアカウントを使って


産まれてから、繋がってた人たちと

実際に会ってママ友になって‥ピンクハート



という経験があったので



Instagramで名古屋ママさんと繋がることって

そんなに難しいことじゃないと思ってました笑い泣き



いやーほんと自分が甘ちゃんで

嫌になりますね爆笑爆笑




赤ちゃんに会いたいな〜ニコニコラブラブ

っていう気持ちと



自分が1人目育児のとき

想像してた10倍大変だったので‥


ママたちの何か救いになれれば目がハート

っていう気持ちは


たくさーんたくさーん

あるんですけど



Instagramやアメブロを

毎日更新しても


なかなか集客って

できないんですね〜驚きアセアセ



という弱音を初めて

snsにポロリ‥してみました。



資格をとる✨って決めてから約7ヶ月間

弱音やマイナス思考とは無縁で

ただただまっすぐ勉強してきたけど



やって成果の出ないことに

ぶつかったのは久しぶりで



ここで諦めたらいけないダッシュ

という気持ちと


ちょっと疲れちゃったなもやもや

という気持ちが入り混じります魂が抜ける



でも、単純に今は

赤ちゃんに会いたい〜赤ちゃんぴえんラブラブ



早くレッスンしたいなぁハートという気持ちが

とっても強いですびっくりマーク



まぁ、お客さんが来なかったら

レッスンもできないんですが(急にネガティブ


コツコツ頑張るので

応援よろしくお願いしますにっこり



レッスン情報・ご予約はこちら飛び出すハート

友だち追加