icoiクラスと本気のアロマ(笑) | comodo*life

comodo*life

アロマとベビーマッサージの教室 葉音
(旧)ベビーマッサージcomodo
のブログ。
愛媛県松山市の自宅、松前町のスタジオなどでレッスンをしています。
レッスンや日々の出来事など・・・・

久しぶりのicoiレッスン。
{2C4E57B4-44AA-4C15-8006-F7C7D98398D6}

ねんねチームもうつ伏せが上手になったね

{D175705F-A852-425B-A3B2-9452319F7704}

春の出産のためにレッスンをお休みしていたママ。
産まれたばかりのベビーちゃんと参加してくれました。
やっと会えたね〜
おねえちゃんに続き、よろしくお願いします

レッスン後。
{B611619D-E94E-43EE-8C7E-FA8F9A4CC0DA}

撮影会が始まってた

いつもお出ししているハーブティ。
先日お友達から育てているハーブをたくさんもらっていたので、
今日は皆さんにもフレッシュなハーブティーを召し上がっていただきました。
来週まで保てばまた....大丈夫かな〜

先ほど登場のママには出産前にご相談を受け、『安産アロマ』を試してもらったのですが、
これが大変な威力を発揮したそうで
とっても嬉しいご感想をいただき、改めてアロマのパワーを感じました。
長くなりそうなのでこのお話はまたの機会に

あ。これだけ
アロマの精油には妊婦さんが使用するとトラブルを起こす可能性のあるものもございます。
ご使用の際は必ず専門家のアドバイスを受けてください。

妊婦さんに限らず、精油には使用に注意が必要な物もありますので、きちんと知識のある方のアドバイスを受けられることをオススメします


次回のicoiは9日13時〜です。
ご参加お待ちしております

初めましての方もお気軽に〜
comodo.mikimiki@gmail.comまで
お待ちしてます