サークル終わりました | comodo*life

comodo*life

アロマとベビーマッサージの教室 葉音
(旧)ベビーマッサージcomodo
のブログ。
愛媛県松山市の自宅、松前町のスタジオなどでレッスンをしています。
レッスンや日々の出来事など・・・・

月に一度のサークル。

今日はちょうどみんながお出かけする頃かな?と言う時に大粒の雨!!

しかも今朝も寒さが厳しく皆さんのことがとっても心配でしたが

こんな悪条件の中、元気に遊びに来てくれましたー音譜

まずはベビーちゃんラブラブ

こんなお天気だったので……残念ながらお会いできなかったお友達もいましたが

4組のママとベビーちゃんがご参加でした。



嬉しかったのは前回ご参加だったみんなが今回も来てくれたことニコニコ

また遊びに行ってみようビックリマークと思っていただけると本当に励みになります。


続きましてチャイルドさん。



6ヶ月から通ってくれているKくんとお友達のRくん。

こんなこともあんなこともができるビックリマーク

会話が成り立つビックリマーク

今日は改めて成長を感じて密かに感動!!

ずっとマッサージを続けていきたいビックリマークと言ってくれるママ。

うんうんニコニコずっとずっと続けてね音譜

私もいつまでもみんなが大きくなるのを見ていたいですにひひ


皆さん、年末年始のご予定も様々。

どうぞ元気で楽しいクリスマス、お正月をお迎えください。

また来年も元気いっぱいでお会いできるのを楽しみにしていますねドキドキ

またのご参加、心よりお待ちしております。

今日残念ながらお越しいただけなかった方々も、またご都合の良い時に遊びに来てくださいねラブラブ

本日はお寒い中、本当にありがとうございました!!





ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします












Android携帯からの投稿