お友達のイベント | comodo*life

comodo*life

アロマとベビーマッサージの教室 葉音
(旧)ベビーマッサージcomodo
のブログ。
愛媛県松山市の自宅、松前町のスタジオなどでレッスンをしています。
レッスンや日々の出来事など・・・・

今日、明日と私の友ゆうなちゃんが名古屋へ遠征しております!!


クリエーターズマーケットVol.29 

ポートメッセなごや2号館・3号館

12月7日(土)・8日(日)11時から18時

ゆうなちゃんはミニブースエリア(2号館)

ブース№はM-511.512.513で出店しています音譜




ゆうなちゃんのブースの画像、ちょっと拝借あせる

かわいいでしょーラブラブ!


会場はクリスマス感溢れた楽しい音譜雰囲気に包まれてるようですニコニコ

かわいい手作り雑貨がたくさん並んでるんだろうなあラブラブ!

私も近くなら絶対行きたいイベントです。

ゆうなちゃんドキドキ遠い松山から応援してるよビックリマーク

お近くの方はぜひ遊びに行ってみてくださいねラブラブ


ゆうなちゃん、来週は大阪にも遠征です!!


Android携帯からの投稿