おうちレッスンでした。 | comodo*life

comodo*life

アロマとベビーマッサージの教室 葉音
(旧)ベビーマッサージcomodo
のブログ。
愛媛県松山市の自宅、松前町のスタジオなどでレッスンをしています。
レッスンや日々の出来事など・・・・

投稿写真

おうちレッスンでした。
暑い中、ようこそ\(^-^)/
はじめまして♪のSちゃんです。
とーっても可愛く、とーっても元気
(*´∇`*)
笑顔もピカピカです☆
そしてママもカワイイ!お若い!!
初めてのベビーマッサージ、どうだったかな~?
今日は初めてで、知らない場所で、知らない人で・・・
ベビちゃんはハイテンションになっちゃっても当然です(^^;
きっとおうちではもっと落ち着いてできると思います(^^)d
ぜひ少しずつでもやってみてくださいね♪
またお会いできますように(*^^*)
今日はどうもありがとうございました!!

今日のお菓子はハーブティのシフォンケーキでした♪