ベビマサークルとかわいいもの。展 | comodo*life

comodo*life

アロマとベビーマッサージの教室 葉音
(旧)ベビーマッサージcomodo
のブログ。
愛媛県松山市の自宅、松前町のスタジオなどでレッスンをしています。
レッスンや日々の出来事など・・・・

お天気がとーーーっても心配だった本日。

3組のママとベビちゃんをお迎えして

今月も無事ベビマサークルを開くことができました



いつもおうちレッスン、出張レッスンでお馴染みのみんな。

いつもと違う場所でのマッサージはどうかな と思ったけど

良い笑顔がたくさん見られて、嬉しい 楽しい レッスンとなりました。

雨の中お越しいただきどうもありがとうございました

またお待ちしております。

そして今日は残念ながらお会いできなかったママとベビちゃんたち。

またお会いできる日を楽しみにしています。

次回は7月後半に開く予定です



サークル後はヒョイっと下階に移動しまして

negokitchenスタジオで開催中の『かわいいもの。展』へ。

ゆうなショップのスタッフさんでもあり、

エコクラフト作家のkatoちゃんさん の本出版記念イベントです。








ワークショップではkatoちゃんさんご指導の下、私もトレーを作ってきました。




そして、ずーっと前から手に取っては、連れて帰りたいな~☆と思っていた花結びのバッグ。

ついに私のモノになりました。




素敵でしょーーーラブラブ!

イベントは明日土曜日まで。

katoちゃんさん始め、愉快なゆうなスタッフの皆さんが温かくお迎えしてくれます。

絶品スイーツもあり

間違いなくシアワセな時間が過ごせます・・・・



ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします