GW後半戦☆ | comodo*life

comodo*life

アロマとベビーマッサージの教室 葉音
(旧)ベビーマッサージcomodo
のブログ。
愛媛県松山市の自宅、松前町のスタジオなどでレッスンをしています。
レッスンや日々の出来事など・・・・

今日は香川へお出かけしました。

まずはこんぴらさん。

長くて急な階段が怖くて(苦笑)ただひたすら足元を見て上る私。

あっち向いたりこっち向いたり走ったりスキップしたり

たまには1段飛ばしで!!余裕たっぷりのムスメ。

とにかく頑張った

そしてまた頑張って下るとちょうどお昼時。

もちろんうどんです。



こんなに人が並んでるとは思わなかったけど

↑の写真のたぬきが大根を持ってるのは

お客さんが自分で大根をおろして食べるから。

さぬきうどん大好きなムスメは本場の味に大満足のようでした

お腹もいっぱいになったので次は国営さぬきまんのう公園へ。

広々とした緑いっぱいの公園で思い切り遊んできました。

小さな子供からお年寄り、ワンコまで

(ドッグランがあるからか、可愛いワンちゃんを連れた方がたくさんいました。)

みんな楽しめる場所でした。

今度はじいちゃん、ばあちゃんも誘ってみようかな~

こんぴらさんは無理か


連休も残り2日。

目一杯楽しみまーす





5月10日(金)のベビーマッサージ&赤ちゃんヨガ体験レッスン  

おかげさまで満席となりました

ありがとうございました。



ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします