ムスメとデートその2! | comodo*life

comodo*life

アロマとベビーマッサージの教室 葉音
(旧)ベビーマッサージcomodo
のブログ。
愛媛県松山市の自宅、松前町のスタジオなどでレッスンをしています。
レッスンや日々の出来事など・・・・

春休み最後の平日。

オトウサン付きだと何かと動き辛いので

(ジャマなわけじゃないよーニコニコ)

今日のうちに二人でお出かけです音譜

ランチの後、前から約束してたドラえもんの映画を観てきました。

ドラえもんって大人でも十分楽しい!!

しかも必ず何かしらメッセージが込められているので

観た後は子供も何か感じるものがあるんじゃないかな、と思います。

私は歳のせいか、何でもないような場面でもウルッしょぼんときてしまうのだ汗

今日も何度か危なかったあせる


新学期の準備も整ったしひらめき電球

あとは始業式を待っばかり。

誰と同じクラスかな~、先生は誰かな~

ムスメはちょっとドキドキしてますよにひひ








Android携帯からの投稿