おうちレッスン | comodo*life

comodo*life

アロマとベビーマッサージの教室 葉音
(旧)ベビーマッサージcomodo
のブログ。
愛媛県松山市の自宅、松前町のスタジオなどでレッスンをしています。
レッスンや日々の出来事など・・・・

しとしとしとしと・・・・・よく降ります

伊予路に春を呼ぶお椿さんも今日まで。

もう少しで暖かくなるよ~


雨の中、今日は2人のベビちゃんが遊びに来てくれました。

 

今日はベビちゃんもママもいっぱい動きました。

ちょっとハードでしたね

ママの産後の体にも赤ちゃんヨガは効くのです

2人ともお弁当持参で

マッサージ後のランチタイムです。

みんなで食べると美味しいね


今日は雨の中、どうもありがとうございました

帰り道、2人ともねんねできたかな~

また遊ぼうね


今日のお菓子はパンナコッタでした。

ママがほん少しでも「シアワセ~」になってくれると嬉しい

お菓子作りも楽しくやってま~す





おうちレッスン、出張レッスンしています

出張レッスンはおひとり様からでもOKです

小さなベビちゃんを連れての外出が難しいママも大丈夫っ

日時等もご相談ください


現在のおうちレッスン予定日は
 
2月25日・3月4日・11日・18日です。

*その他の日時もご相談ください。

詳しくは→コチラ

参加者募集中です