恐れていたこと・・・・ | comodo*life

comodo*life

アロマとベビーマッサージの教室 葉音
(旧)ベビーマッサージcomodo
のブログ。
愛媛県松山市の自宅、松前町のスタジオなどでレッスンをしています。
レッスンや日々の出来事など・・・・

日曜からムスメが熱を出しておりました。

一時は39度代までいったけれど

今朝には平熱になり、食欲も元に戻り。

でも大事をとって今日は学校をお休みし病院に行くと・・・・

まさか やっぱり~ のインフルエンザでした~~~~ 

完全に油断してた。

周りにもまだ感染してる子いなかったし、まさかインフルエンザとは

熱高かったからちょっとだけ覚悟はしてたけど

今週いっぱい出席停止ですよ・・・・

ムスメが「熱ないし、元気だから学校行く 」って言うの、

阻止しておいてよかったー



念のため、感染拡大防止のために

レッスンを延期していただいた生徒さまたち。

大変ご迷惑をおかけしております。

まずは 私がムスメのウイルスをいただかないように万全の態勢で臨んで

できるだけ早い時期にまたお会いできるように頑張りますので

しばらくお待ちくださいませ。申し訳ございません・・・・

そして、皆様もくれぐれもインフルエンザにはお気をつけくださいね



ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします


人気ブログランキングへ