オープンしたキンダープラッツに行ってみました! | 印西 ベビーマッサージ・サイン教室 ANUENUE

印西 ベビーマッサージ・サイン教室 ANUENUE

千葉県印西市ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール『ANUENUE』のブログです。

鎌ヶ谷、新鎌ヶ谷、白井、印西、船橋からも参加していただいています♪

こんにちはニコニコ
ANUENUEのブログへ
ご訪問ありがとうございます虹





暑い日が続いて、完全にダウンしていましたチーン
みなさんは体調崩されていませんか?


お子さんが夏休みに入られた方も
いらっしゃいますかねニコニコ!?


お子さんが夏休み入っても、パパは仕事で
ママ1人で子どもを遊ばせなきゃいけないのは
本当に大変ですよねアセアセ

毎日、今日は何して遊ばせよう…ってショボーン



悩んだ際には、イオン千葉ニュータウンに
7月にオープンした
キンダープラッツに行ってみてくださいウインクウインク



我が家は今日行ってみましたニコニコ


午前中は、家屋調査や修繕工事、流れないトイレの点検などでバタバタしていたのですが…


お昼、イオンのフードコートで食べて
そのままキンダープラッツへ口笛おーっ!



7月までは会員登録料は無料だそうですキラキラ




入ってビックリしたのが
なかなかいいオモチャが置いてあることおねがい
BRIOの木製レールの数にはビックリびっくりキラキラ
おともだちがたくさんいても取り合いにはならなそうニコニコ




入り口からも見えるボールプール浮き輪
3歳〜とは書いてありましたが
みんなあまり気にせず遊ばせてましたニコ
↑うちのパパ、子どもより楽しんでますぼけー



体力消耗させるには最高のエアートレイン
親の方が体力消耗させられますアセアセ
大きい子も思いっきり遊んでいたので
ついて行かないと危ない感じだったので
一緒についてまわりましたチーン


他にもおままごとスペースや
ワークショップ(制作コーナー)
三輪車などが乗れるコーナー
乳児コーナーもありますおねがい



大人料金がお手頃なのがとても嬉しいですニコニコ


チーパスを提示すると、お安くなるそうですよウインク



14時くらいから15時半くらいまでは
一気にどっと人が増えて
また一気にいなくなるって感じでしたニコニコ

1時間くらいで帰る人が多いのかな?


わが家は13時頃から16時まで
みっちり遊びましたウシシ
本来ならお昼寝してる時間なのですが…


普段、全然どこも連れて行ってあげられていないので、息子もここぞとばかりに遊んでましたおーっ!


2歳くらいだと
ビッグホップのファンタジーキッズリゾートは
遊びきれない感じがしますが
キンダープラッツはなんとか全部遊べるし
子どもも自分でちゃんと遊べてる感じがしましたニコニコ





遊び場に困った際は
利用してみてくださいねウインク