欲しいの・・・ | Girl Crazy **~I love fashion&English~**

欲しいの・・・

222222222

 

リック用にはいつも肉のハナマサで¥119で売っているヨーグルト。

 

あたし達はいつも自家製ヨーグルト。味の違いがいっちょまえに分かるらしく、あたし達がヨーグルトを食べていると フンフンフンフン 近寄ってきます。

 

「ちょうだい!ちょうだい!ボクにもくれるんだよね!?」

 

と、こんな必死な目で見つめられたら・・・(><)!!

でも、あげません。その辺は厳しくね!!

 

しかし、彼はこの後ヨーグルト付きのリンゴ一切れをリックの口の中に入れてあげていたのを私は見逃しませんでしたよーーーー!!!

 

甘いパパだなぁ・・・。