移植してからの様子はひらめき電球

BT1〜4までの状態は
なにもなさすぎて、不安ガーン
BT5から寝付きが悪くてあせる
この日の夜中に腹痛で起きましたビックリマーク
体が熱い感じで
何故かビックリマーク
金縛りになりましたアセアセあせる


BT6はなにもない状態ひらめき電球
BT7の日にメンタルがおかしいくらい
イライラして小さいことで涙が出てしまいましたぐすん

生理前のイライラよりもっと
強い感じでしたひらめき電球
おかしいと思って
BT7この日
夫が帰宅後にフライング検査しましたビックリマーク


下差し写真が出ます下差し



下差し






下差し






下差し





下差し







下差し







下差し









下差し











下差しフライング結果下差し






薄く陽性が出ましたおーっ!ビックリマーク
もしかして!?とまだわからないあせる
っていう気持ちで
嬉しいでも不安驚き

BT9→ナプキンに少し茶オリ
BT10→ナプキンに少し茶色の血
BT11→茶色の血がテッシュにつくくらいでしたひらめき電球
BT12からは出血はなくなりましたひらめき電球


BT7から本日BT13まで毎日
フライング検査しましたビックリマークおーっ!



下差し








下差し








下差し








下差し










下差し








下差しカメラこちらですカメラ下差し






どんどく濃くなったビックリマーク泣

2本線が見れたこと
嬉しくて泣きましたえーん飛び出すハート

まだ安心はできないですがあせる

明日はBT14クリニックでの判定日ですひらめき電球

先生からの声で陽性ですと言われるまで
まだ信じられませんえーん


また明日更新しますパーラブラブ