5/9に生理がきましたびっくりマーク
移植後の生理重いと聞いたことがあるけど
ほんとそれびっくりマークえーん痛すぎてルナ飲んでしまったあせる

今日はD3です指差し

クリニックに向かい病院ランニングダッシュ
久々に体重計に乗らされあせる
見たくなかった体重が・・・驚きガーン
看護師さんに体重増えたねーびっくりマーク
まぁどうしても不妊治療すると
太るからね、そんなに気にしないで指差しラブラブ
って泣き笑い
ダイエットしようかな滝汗笑
健康に痩せたいわダッシュ泣き笑い

その後
診察して採卵周期の段取りと
自己注射の説明を聞いて
今日から自己注射のスタートです電球
(今までクリニックで注射してもらってました)

クリニックまで家が近い為、
以前は通い注射でしたが、
今後、採卵繰り返しが長くなりそうなので
自分で覚えて打ってみようかと思いましたニコニコ
クリニックまで行かなくなるので
楽かな電球


注射は苦手じゃないけど
最初の注射に薬入れての段取りが出来るかなと不安驚き
慣れだねDASH!
自分でお腹に刺すのは全然平気なんだけどねにっこり

次回は5/15に
卵がどのくらい育ってるかの診察病院

今月には採卵が出来る良かったニコニコラブラブ

今回花
たんぽぽ茶を買ってみたスター
いい値段アセアセ
¥11850
(1ヶ月分)


 

ティーパックだと思ってたけど

もうたんぽぽ茶入ってるのねこれ電球

コップに入れてレンジでチンして飲んだお茶

全然クセがなく飲めるおーっ!ドキドキ




あとね、新しくサプリを買った流れ星




キラキラベルタプレリズムキラキラ
初めて飲む音符


これと採卵周期に飲むサプリ
キラキライソラキラキラ 
(移植周期にも飲んだ方がいいらしいです)

この2種類をとりあえず飲み続けようかと
思いますチョキラブラブ 
採卵周期頑張ろ〜びっくりマークスター花流れ星 



でわまたねパードキドキ