続きメモ
BT7〜BT10の状態

BT7
この日も夜中、トイレ行きたくて
目が覚める。
出血はなし。
眠気はあり。

BT8
また出血びっくり
今度はナプキンに血が着くくらい
真っ赤でした。
眠気はあり。

BT9
夜中にお腹下してトイレへあせる
特に状態なし。


気になりすぎてこの日フライングしました不安
だが・・・

検査薬でますびっくりマーク



















陰性
でした無気力ガーン
真っ白すぎていろんな角度から見た驚き
でも陰性汗
一般の検査薬はhcgが50から線が出るみたい
でも50以下なのかはてなマーク

あの出血はなに
(BT6ピンクの少量出血)

BT8の出血もなんなんだろうあせる
移植当日に
看護師さんがBT6、7、8
辺りに出血があった場合
着床出血だから心配しないで下さいねビックリマーク
って言われたので
出血で喜んでた私えーん
期待しちゃうじゃん泣き笑い
私は想像妊娠でもしてるのであろうかはてなマーク


判定日が
ゴールデンウィーク明けまで
長いえーん
(5/7)

BT10
(今日)
諦めモードな私DASH!
特に状態はないような
気にしないようにするあせる

夫はまだわからないよビックリマーク
出来るまで頑張ろうラブラブ
と言ってくれて少し気が楽にニコニコ

BT6とBT8に出血があったのは
着床出血だと思いたいびっくりマーク

hcgが低いのかなうーん

判定日まで
待つしかないですねチョキ






ではまた書きますパー