ニコニコ7130g


じーじとばーばが車でお迎えきて

また1週間くらい実家生活


前回より表情も声出しも手の動きも活発になって

じーじとばーばメロメロw


そんな可愛がる?ってくらい甘やかされてる


赤ちゃんパワーほんとすごすぎる


ちょうど目を合わせるといっぱい喉でくーくースゥースゥー言って話してくれるし、にこにこーってして可愛さ爆発してる時期 ムチムチだし


イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ


インスタで紅葉がきれいそうなところと

食べ物美味しそうなところ探しておいたので


チェックしていたフルーツサンドとおしゃれオーガニック系お弁当が美味しそうな八百屋さんへ!

ちょっと地元にしては高めだけど美味しかった!

朝から行列になって売り切れちゃうのわかる


イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ


東京の気温とさほど変わらないつもりで20〜25度設定で秋服の長袖だけ持って来たら


実家着いた瞬間


さんむっ


親曰く ここまで寒いのは今日から


ほんとに?


夜寝る時もさむっ え?私キャンプしてないよね?w 窓からの冷気ハンパないんだけど

身体は毛布に入ってるとしても頭寒すぎて露天風呂入ってんの私?え?外?


って思うレベルだった🤣


寒すぎなんですけどw

とりあえずベビ風邪引かないようにくっくつ


ベビ寒いからかマヂ不機嫌で全然寝ない

必殺添い乳3回してもぐずり


つぶして窒息させないか心配なりながらもピトってくっついて毛布に潜って就寝


全然寝た気がしない初日だった、、、


明日絶対あったかいパジャマベビに買おう!