こんにちは~~照れ


今日は やっと 身体の調子が良くなったので

久しぶりに買い物に行き、なすとおくらの揚げ浸しを作って 一息ついてる 

愉快🎵痛快❔乳癌闘病ライフ満喫中のゆっきーです照れ(ながいっ❕)






10日に2クール目終えて、


「今回は めちゃくちゃ調子良いなぁ~🎵」って思ってたんですよ。


身体中 痛くないし、口の中もざらざらしないし。


でも 今週の月曜日くらいから

だんだん 身体が痛い&だるくて きつくなってくるし、口の中はざらざらしないものの


味覚がかなり鈍くなって、食欲減退…笑い泣き



ちょっと 調子が良かったから ついつい 油断してしまったぁ…滝汗




 毎回 副作用の出方が微妙に違うんだよね~~。



でも、今週水曜日に血液検査&いつものノイトロジンを注射してもらったので

また しばらくは 元気ですウインク



「元気」とは言っても、


抗がん剤治療する前の「元気」とは違います。



明らかに 体力が落ちてるのは自覚できますし、


血液検査で白血球などの数値が普通に戻った事を確認してもやっぱり

感染症には注意しなくてはなりません。






つまり…。



何が言いたいのかというとですね…アセアセ



抗がん剤治療中の人って


ず~~~~~~っと 副作用が辛くて


ず~~~~~~っと具合悪くて 



毎日毎日 寝込んでいるわけではなく、



そうゆう 具合の悪い日と


まぁまぁ 普通~~の日常生活が出来る日が


交互にくるんだよ~~ってことウインクルンルン



もし、周りに抗がん剤治療をしている方がいらっしゃったら


「あ~~、今は 辛いウィークね~。」

「あら?今日は 調子いいウィークね🎵」ってゆう感じに



優しい~~~気持ちで 見守ってあげてくださいね❤



こんな 上がったり上矢印 下がったり下矢印の抗がん剤治療も



折り返し地点まできました。


ドタキセルも あと2クール!!


頑張らなきゃなぁ~~。


ま、それから手術&術後治療(ホルモン治療)なんですが


抗がん剤治療が終わったら もう~


私にとっては 終わったも 同然…ニヤリ


あれ?


違うか?(笑)



でも、本当にそんな感じです。



しこりなんて もう ほぼ nothingですしね。


いったい どこ切るんだ?みたいなノリですよ(笑)。


まぁ、とにかく


最後まで 気を緩めずにアセアセ


遊び心も 忘れずにルンルン



乳癌闘病ライフをしっかり満喫したいと思います。



では また~~爆笑ラブラブ