お疲れ様ですアップ

なかなか時間も体力もネタも頭も無いねこめです(笑)


女性には良くある事かと思うのですが・・・

ある一定期間眠くなったり、苛々したりってあると思うのです。


「PMS」です。


ねこめは前でなく後にものすごく起こりますけども(笑)


終始眠いだけです(笑)


ホルモンのバランスを崩しまくってるので仕方ありませんが・・・。

なんとかならないでしょうかねぇ。



さて!

今日は早めにお風呂に入ってこうちゃんとまったりタイムしました音譜




お風呂上りに出してきた洋服は・・・



「風呂上りなのにYシャツ!」



アイロンかけてお出かけ用に仕舞ったはずのYシャツ・・・・・




湯上りで着ると若干大人の妖艶さがただよって・・・・・



子供なのに(だから?)萌えます(笑)



♪゚+.o.+゚♪Baby Love 4u♪゚+.o.+゚♪


若しくは起きたて!サラリーマン風(笑)



。*†*。☆キャワヾ(*´Д`*)人(*´Д`*)ノイィ☆。*†*。




そんで今日のおやつは2パックで350円と激安なこちら



♪゚+.o.+゚♪Baby Love 4u♪゚+.o.+゚♪


おいしかったラブラブ






そしてこの間ドンキで発見!


ゴマージュ!!



♪゚+.o.+゚♪Baby Love 4u♪゚+.o.+゚♪


いつもはドラッグストアでまぁ安めのを探すのですが・・・


キティちゃんで500円しないし!ゴマージュだし!

で即決(笑)


愛用しま~すラブラブ



ねこめのお友達がお仕事で化粧品などを扱ってて

この間電話を久々にしたときに色々教えてもらいましたアップ


20代も半ばになるとお肌にお金がかかります・・・。



最近顔がかゆくていけません(笑)



明日・・・・晴れたらお布団をまっさきに干します(笑)







そしてオマケ!



端午の節句の時ラブラブ



1日おくれちゃったけど(主人の休みに合わせた為)

ご馳走でした音譜


まぁ、生ものはねこめの家族にとって最大のご馳走なんですけどね(笑)


この他に餃子を主人が食べたいって言ったので焼いてあげたり

小さなケーキを買って食べましたラブラブ




♪゚+.o.+゚♪Baby Love 4u♪゚+.o.+゚♪


最近大好きなサーモンをあまり食べられなくなりました・・・

お大根と一緒じゃないと・・・・


でもツマは美味しいですよねべーっだ!


一番奥のが馬刺しですビックリマーク

お正月に実家に買って行った以来です(笑)


たまにはいいよね・・・と言い聞かせお財布と相談をして買いました(笑)


美味しかったですラブラブ








ペタしてね